アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

あめか?

打ち合わせ終了!これからランチー!お腹ぺっこぺこだぉ(*´ω`*)たまには女の子らしくカフェェに入ってみたぉー。

唐揚げプレート!野菜も多くて嬉しい!けど!量すくねー!(笑)さすが女子力高い系カフェェやでぇ

そして久々にロフトをブラブラして帰ってジムいこまいか。

何か雨降ってきたし、夜のバイトまで家でのんびりしよかなー。友達に借りた化け物語読む。

うっかり夕寝しすぎてバイト前に風呂入る時間なかった。気持ち悪い(;´д`)

雨だからお客さん少ない!早く上がれるといいなぁー(*´∀`)