アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

最近の飲み録

土曜夜、バイ

朝5時まで飲む。ベロベロ。

日曜午後、今年初のビアガーデン

完全に迎え酒だけど関係ない。

マイアミで飲み続ける。

日曜夜、バイ

朝5時まで飲む。ベロベロ。

月曜早朝、居酒屋に移動し飲む。

六人で居酒屋。知り合いに目撃される。

何話したかあんまり覚えてない。

~仮眠すること数時間~

月曜昼下がり、蕎麦屋で日本酒。

栄を歩くサラリーマンや買い物する人々に罪悪感を持ちつつ、蕎麦屋で天ぷらと日本酒。

昨日から飲み続けるアホ三人。

ランチタイムが終わるとのことで店出る。

月曜午後、居酒屋。

サカエチカで飲む。

殺人的に濃いウーハイ。

サカエチカのトイレで吐きましたごめんなさい。

もうヘロヘロでベロベロ。記憶はある。

~仮眠すること数時間~

月曜夜、バイト。

もう体力は0。すんませんもうしません。

昨日バイトに出勤してから家帰ってない、そのままさらに出勤。

朝5時まで飲んだけど、さすがに量は控えた。

訳のわからないうちに過ぎていった3日間。

なんだったんだ。

楽しかったけど。

記憶が無くなってないのが奇跡的。