アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

夏までに!

ジムに入ってから、なかなかの頻度で通っている。

ランニングしたり、

この前は腹筋強化のレッスン受けたり、

マシンで筋トレしたり。

心なしかくびれができた気がする!

体重はあまり変わってないけど、締まったかな?

あとはお酒を飲む時にあまり食べないことで体重を減らし

夏までには細マッチョになりたい!!

筋肉痛大好きだからやる気出てくる!

でも、めんどくさがりだから家から自転車で5分のジムも原付で行くのはなかなかやめられない。