
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

じむじむじむじむ

運動

ここ3日、毎日ジム行ってるぜ!!

走ったりマシンしたりレッスン受けたりだよ。

楽しいよ。

レッスンは、今日はダンスのやつを受けてみたけど、みんな振り完璧やないか。

私一人だけど真剣な顔してバタバタしてたよ。

でも1時間もバタバタしてたら、だんだん振り付け覚えるのが早くなったり、体の動かし方がわかってきたよ。

これでも2年間よさこいしてた!

やっぱりダンスは楽しいので、何か振り付け覚えて踊りたいなー!!!

その後20分くらい走ってきた。

今は9km/hだけど、頑張って10km/hで走り続けられるようになりたいな!

体を動かすと気持ちもすっきりするから気持ちいいいね!

でももっと全身を激しく動かすバドミントンがしたいなー!!!!

筋力ももっとつけないと!

今年の夏はくびれと、うすく腹筋割りたい!って毎年言ってるけど、今年こそ!