アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いよいよのよいよい!

ついに明日は初添乗!

ツアーコンダクターとして初めてツアー行きます。

もちろん先輩の金魚のしっぽとなって。

イチゴ狩りからの高遠の桜コース。

たぶんめっちゃ渋滞する。

いろいろ覚えないと!!まだまだ不安!

でも今日、明日の日程について打ち合わせをしてきたんだけど、

明日教えてくれる先輩はとても楽しい人。

女性でサバサバしていて、お酒好き。

もう、お酒好きってだけで親近感。

でも仕事は大大大先輩なので、しっかりいろいろ教えてもらわないと!

話しやすくてよかった!!

楽しくお酒を飲むために働いている。

って名言、頂きました。

かっくいー!

明日は4時半起き!

早く寝ないと。

いつもはその時間に布団に入るのに、変な感じだ!

かるぅくお酒も飲んだし、忘れ物だけはないようにもう準備したし

明日は出発の1時間半前に起きる。

絶対起きる。寝るのがこわいなぁ。。。