アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ウィーアーレッズ!!

生まれて初めてのサッカー観戦!!

@トヨタスタジアム

名古屋グランパスVS浦和レッズ

何あの迫力!

何あの臨場感!

何あの一体感!

サポーターの勢いにおされまくり。

特にレッズはやばい。

噂では予々聞いてたけど、あそこまでとは。

言うてもアウェイなのにね。

ほぼ半分がレッズサポーター。

グランパスサポーターより声大きいし、気合いが入ってる。

そしてほんとにこれはもう素晴らしいのだけど、試合!

カードも退場も多いし、ロスタイム終わる間際のレッズのゴール。

奇跡ですか。ドラマですか。

あんなの目の当たりしにて、もっと観戦したいと思わないことがあるだろうか。いや、ない。

スポーツ観戦楽しい!

野球もバスケもサッカーもバレーも、何よりバドミントンが見たい!!

サッカー全然詳しくないけど、勉強せよかな(*´ω`*)