アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

華麗なる日曜日

朝9時起床。

休みの日はいつもより寝坊できるから嬉しいっ!

天気もいいし爽やかな朝。

カフェオレ飲んでゆっくりお出かけの準備。

11時から友達とショッピング。

お昼はおいいしいパスタのランチ。

トマトソース大好きっ!!

春の洋服は色も鮮やかだし見てるだけでもルンルン♪

ま、見てるだけじゃ物足りずにいろいろ買っちゃうんだけどね!

パルコや大須もブラブラ~。

おやつはタピオカ!この食感が大好き~!

夕方に友達とバイバイして、おうちでカレーを作る!

久しぶりに作ったけど、やっぱり手づくカレーは自分のでもおいしい。

お母さんの味とはまた違うなー、やっぱり!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、妄想日記をお送りしました。

実際は、朝7時過ぎに帰り、もちろん酔っぱらい。

酔っぱらいながらもコンタクトは外し、メイクも落とし、

髪の毛も三つ網にし(エクステ保護のため)、

パジャマに着替え、ベッドの上の洗濯もの(取り込み済み)をどかし、

速やかに就寝。

起きたら3時。一日の半分以上終わってるやないか。

朝酔っぱらって買ってきたおにぎりと味噌汁(もちろんインスタント)をお腹へ納め、

暇なので炊飯器に入っている冷や飯でチャーハンを作り、食べずに放置。

とりあえず器にはいれて冷蔵庫。

夕方、花見をしている友達が飲み屋に流れ込むという報告を受け、

そわそわしだす。行きたい。

しかしその準備をするのが面倒くさくてツイッター見たりツムツムしたりまとめサイト見たりしている。

今ここ。

明日は仕事の研修があるのでそのテキストを読まなきゃいけないから深酒はできないけど、

楽しくなるくらいまでは飲もう。

よし、準備をするぞ!

まずはコンタクトレンズをするところから。

行ってきます。