アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ひき

昼の仕事を辞めて夜の仕事だけの生活になり、早1か月。

一気に怠惰な生活に変化したことに驚き。

大好きな読書のペースもガタ落ち。勉強もできてない。

非常にいけない。

そして一番の変化は、外に出なくなったこと。

以前は、一日まるっと休みの日は週に1日くらいだったから、昼は仕事だしとりあえず出かけなきゃ!ってことで

用事もないのに栄や大須をふらふらふらふらしてた。

最近はいつでもお出かけできるから、今日はいっか。って気分になって全然外でない。

ご飯も家で食べたりする。これはいいこと。

もともと一人の時間大好きなネクラな性格にはくしゃをかけて引きこもりに。

特に今日なんて雨だしなー。

ネクラだしめんどくさがりだから、ちょっとでかけるのもチャリか原付。

雨はどちらも乗れないからお出かけなしよ。

明日は図書館に延滞している本の返却と大須のスーパーにお買いもの。

自炊生活始める!!って何回言ってることか。

とりあえずこれからお風呂入るもんね。