アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

もっころ

昨日はモロッコ料理を食べてきたよー!

これから一緒に添乗員になる同期の女の子と!

何でもそのこは長いことダンスをしていて、そのときの友達がショータイムで踊るらしい。

ベリーダンス!!!

モロッコのビールで乾杯して料理を楽しむ!!

全部おいしかった!

二人で写真とりまくり(笑)

お酒も進み、今度はモロッコのワイン!

二人とも好みが酒飲みだから、話も合う!

おなかもいっぱいになったところできた!

ショータイム!!!

ウエストめっちゃほそー!うらやま!

そして妖艶に動くおなかを見ながら

「・・・やっぱりセルライトないわね。」

って隣のおば様方!

そこみる??そこ注目しちゃう?

やっぱり同じものを見ていても人によって感じ方は違うようです。

そして場所変えてもう2杯くらいワイン飲んで、私はバイトなので解散!!

いつも思うけど、いい具合に酔っ払ってからのバイトはめんどいなー。

でも行ったら行ったで楽しいんだけどね!

朝5時に終わり、さらにみんなで7時過ぎまで飲んで帰宅!

結局12時間くらい飲んでたな。

おきたら14時半で、美容院の予約ぶっちしてしまい反省です。