アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ときおう2

夢が面白すぎて、自分の変な笑い声で目が覚めた2日目。

犬がハッハッハッていうみたいな声のない爆笑してた。

気持ち悪い。

今日はお昼に父方のおばあちゃんと父の妹のおばさんに会う約束のみ!!

ホテルで力の限りのんびりして、出発!

4年ぶりぐらいに会うけど、あんまり変わってなかったなー。

逆に私の変わりように目が飛び出るほど驚かれました。

で、中華料理を食べながら私とおばさんはビール飲んで、みんなで楽しくおしゃべり!

お互いの近況や思い出話など。

とっても楽しかった!

何より会えたことにすごく喜んでもらえて、私も嬉しい(*´ω`*)

そしておみやげ買って帰りました。

やっぱり東京はいい!いるだけで楽しい!

住みたくなるなー(*´∀`)

今回はお付き合いの旅行だったから、近々リベンジにいこーっと!!