アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ときおう

久々の東京いってきた!!

ウィズママ!

朝早くの新幹線で合流する予定だったのに、朝4時まで飲んで寝坊(;´д`)

結局昼過ぎに合流して、浅草寺スカイツリー

浅草寺近くの古めかしい洋食屋さんでランチ。

味も内装も懐かしさが込み上げる!

でも2時を回ってたのに満席で、おいしい!

スカイツリーは展望台に上るのに整理券配ってたので上らず。

すげぇな土日パワー。

平日もかもしれんけど。

夕方はメインイベント。

お母様の好きな俳優さんのイベント!

私は全然ファンじゃないけど、思いの外楽しめた!

最後はその俳優さんがハイタッチでお見送りしてくれるんだけど、お母さん恥ずかしがりすぎ!

緊張しすぎてあんまりその時の記憶ないとか、どんだけかわいいねん(笑)

夜ご飯はホテルの近くの和食やさんでだし巻き玉子と天丼!

そういや、お昼も卵。

まいっか。

そのあと飲み歩きに行きたかったけど、母上はお酒が飲めないので、我慢がまん(´・ω・`)

夜は死んだように眠りに落ちました。