アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

IS

大学時代の友達と伊豆ー!!

5:30までバイト、5:55の電車に乗る。

酔ってるし眠い。

みんなで合流し、移動時間は寝させてもろた。

河津桜を見て宿。

伊豆出身だけど、初めて見たかも。

そして夜の食べ物と飲み物の買い出し。

そこで発見してまった!!

静岡県東部民のソウルフードのっぽパン!!

めちゃ、懐かしい(*´ω`*)すぐさま買うよねー

そして白浜を通り

宿にチェックインして、

バーーーベキューーー!

今年初!

変な人参(笑)

気心使わない人が12人集まると、楽しい。しかないからな!

笑いすぎて顔面痛い。

今からさらにさらに飲むぞー!