アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

確率!!

これも昨日の話。

お昼にくら寿司に行った訳です。

休日の昼時なのでそりゃぁ混みましたけども。

そしてまぁ食べてて、やりますよね。あれ。

びっくらポン。

二人ともアラサーのいい大人ですけど、結果は気になるわけ。

景品を熱望してる訳でもなく、逆に当たったらどうしようかなと思うくらいなんだけどね。

そして3回やってこの結果。

当たったよ、2回も!!!

さらにそのうちの1つは500個に1つしか出ない激レアですって!

なにこれ、やばくない?!

さすがにアラサー2人も歓喜。乱舞はしなかったけど。

その足で宝くじ買いに行ったら当たるかなー?!とか思ったけど行かず。

夜は大好きなポムの樹のオムライス(*´ω`*)

オムライス大好き!

幸せ(*´∀`)