アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

漬け

久々の映画祭り。

大学の時はクラシック映画やヒューマンドラマにはまりまくって

ものすごい勢いでレンタルしてたけど、ここ数年はさっぱりだった訳で。

今回は懐かしの名作シリーズ。

バックトゥーザフューチャー

グレムリン

の2本。

どちらも有名だけど、まともに見たことなかった。

前者はかなりの爽快感。

パズルのようにピッタリと当てはまっていくのが気持ちいいし、笑いもあるから純粋に楽しい。

後者は結構エグい死に方とかするけど、楽しめた。

でも小さいときに見てたらめちゃ怖かっただろうなー。

そしてラストは映画館にて土竜の歌を。

原作見たことないけどわかりやすかったし、最後の終わり方もよかった。

そしてかなり笑った!!!

映画漬けの楽しい1日でしたん(*´ω`*)