アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ささささいきんのダダダダイジェスト

最近のダイジェスト

2月14日バレンタインデー

雪すごかったね!テンション上がったね!

でも山梨や関東の方々は災難でした。

夜は友達と飲み。まさかのバースデーケーキ!

ウレシス(*´ω`*)

2月15日盛りだくさん

コピーライター養成講座を受け

前世や守護霊が見える人にオーラ診断をしてもらい

バイト前にバイト仲間とご飯。

寿司ネタネイルにビックリ。

バイトを早く終えて友達と王将で飲み。

からの、オタクな友達に誘われアニソンバー。

新しい世界へ足を踏み入れてしまった。

楽しかった。

2月16日

とこなめ競艇行きたかったけど中止順延。

金山でお笑いライブ見て

ラーメン

でんきの科学館ではしゃぎまくるアラサー二人。

初めての男装バーにドキドキして

飲み会。

2月17日

大学時代の先輩と軽く飲み。

企業独立するために頑張っていらした。

そのあと飲み仲間と飲み。

ほんとは一人で日本酒バー行きたかったけど、すごい人気で入れず。

仕方なしにワインだったけど、赤うまいな。

二日酔いないし。

そんな感じでかなりのリア充ライフ。

今日も友達と飲んでからバイト。

楽しむ!