アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

フロイネント

温泉です!日帰り温泉

アンド岩盤浴!!

やっぱり露天風呂は最高。

…だから再購入って変換すんな!

寒い中の露天風呂。

肩まですっぽり 浸かって顔は寒いのに身体は温かい。

これね。

至福。

身体や心に溜まってる毒素が瞬く間に浄化されてるのがわかります。

清らかな人間になってる気がする。

温泉+日本酒+うまい酒

この奇跡の三重奏はやばいね。

と思うと、ふと温泉旅館の女将になりたいな!と思いました。

占いの人に特殊な職業が向いてると言われたし。

日本酒が豊富な温泉旅館の女将。

憧れるわー。

ただすぐには厳しいから35歳くらいから5年間修行して40歳から女将。

35歳までは海外行ったり書き物の仕事したりの人生。

最高。

ま、女将を務めるのもそんなにあまくないし思い通りにいくわけないんですけどね。

何よりそのプランに結婚・出産が入ってないっていう(笑)

とにかく温泉旅館泊まりたい!!