アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はぴはぴ

うまい肴とうまい酒。

それだけで最高に幸せ。

『さいこうに』を変換して『再購入』と出てくるケータイは私の気持ちを汲んで欲しい。

昨日は今池のすし旬。

寿司屋で一杯って、乙だよね。大人だよね。

白子の天ぷら、あん肝、握り全部うまい!

この麦焼酎はほんとにおいしくてあっという間に二人で1本空いた。

さらに熱燗引っ掛けて、テンション上がったところでオケカラー!

もうラルクとかXとか歌うよね。

二人なのに。

めちゃ楽しかったー!(*´ω`*)

祝日前だから月曜日でも飲んだくれていいっていう開放感も極まる。

今池、千種界隈の飲み屋も開拓したく。