アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

うらららん

占いで言われたことのまとめ

・クリエイティブ向いてる

・霊感や直感力は潜在的にあるけど、まだ開花はしてない

・好きになるタイプは一つでも尊敬できるところがある人

・年上は理想を持ちすぎて一気に冷めることはあるから、年下だけど年上っぽく感じる人が一番いい

・人に言って驚かれるような特殊な職業が向いてる

器用

・人を使う立場で実力を発揮できる

・文章を書いて不特定多数の人に発信するのは向いてる、もしくは報道関係

・心霊スポットにいくともって帰ってきやすい

・自分の意見はしっかり持ってて流されない

・相手を尊重しようとして溜め込むタイプだけど、容量は大きくないから詰め込んでるだけで、急に爆発する

・機械的に働く仕事(事務などのオフィスワーク)は向いてない

・器用

とのことです。

人に言って驚かれるような特殊な職業ってなんだろ?

旅人とかタレントとか?!

なれるもんならなりたいよー!(笑)