アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

リアル充実

1日楽しんだ!これでもか!ってくらい充実(*´ω`*)

昼過ぎに友達と合流、占いへ。

仕事と恋愛について相談してみたー!

仕事に関してはかなり背中を押してもらえたのでよかった!

恋愛は悩むことはあるけど、一つでも尊敬できるところがある相手なら長く続きそうらしい。

他にもいろいろアドバイスしてもらい、終了。

よくタロットで言ってもないことまでんかるなー。不思議!

昼ご飯がてら入ったサイゼリヤで始まるまさかの飲み会(笑)

ワイン飲んでテンション上がる二人。

勢いでプリクラを撮る。

2回も。変顔で。

そしてようやくメインイベントの猫カフェへ。

にゃーーーん!

かわいい!かわいい!

里親募集のこたち、引き取りたい!(*´ω`*)

おもちゃにじゃれまくる無邪気な猫たち。

骨抜きになるわー!

友達とはここでバイバイして、

別の友達と飲み。

久屋大通の居酒屋あさこ。

牡蠣!うま!プリプリ!

そして二次会でもたくさん飲んで10時過ぎに解散。

家に帰ってうだうだしてると

最近お酒をよく飲むようになった友達からまさかの差し入れをもらう。

ほうらいせん!!!!

飲みやすい!まろやかな口当たり!おいしい!

今日はなんて幸せな1日だったのだろう。

月曜日1日頑張ればまた休みだし(*´ω`*)

ハッピーハッピーエブリデー!