アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ワッフルワッフル!

昨日、姉が送ってきたこの写真に、私の中の眠っていた欲望が目覚めた。

これ!このワッフル!!!!!

昔大好きで、毎日食べてた!!!

朝ごはんはこれと牛乳もしくはヨーグルト!

懐かしい!

これ見た瞬間、懐かしい味が口の中にフラッシュバックしました。

フワフワの食感にほのかに広がる甘さ。卵感はあんまりわからないけど甘い。

いやー!食べたい!!

私のあまりのテンションの上がりっぷり、食い付きっぷりに驚かれたけど、

誕生日プレゼントに送ってくれるとのこと。

明日誕生日何です!

ひゃっはー!!!!!!

27歳で立派な大人の女性になってなきゃいけない年だけど無理むり!

ワッフルゥー(*´ω`*)