アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

解決

記憶のない夜が明け、その日は二日酔い半端ない。

夕方まで引きずる。

運の悪いことにその日も夜のバイト。

さらにそのあと友達の飲み会に参加。

そのミステリーの話をすると、それはやばいパターンだねと言われる。

ですよね。

そして昨日も夜のバイト。

そのあとに現場(バー)へ向かいました。

イベントするので良かったら来てと言われ二つ返事をしてたので。

絶対行きます!って言った手前行かないと。

あと飲み散らかした謝罪がてら。

そして怖かったけど真相を聞けた訳です。

まずおお盛り上がりで私はAKBとか躍りだし、

トイレで潰れてしまったかと思ったらちがくて。

足取りは少しふらついてたけど意識もしっかりして帰ると言ったらしい。

その時に先輩がタクシー代といって一万円札をくれたとか。

お店の人がタクシー拾って私を乗せてくれたらしい。

はーーーー。

聞いても全く思い出せない!!

でもでも、よかった!!

ちゃんと一人で帰ってた!!

それ聞いただけで安心。

でももう絶対同じ過ちは繰り返さないぞ!

一万円だけはラッキーだった!

そしてそのお店で働くことになりました。

そこも記憶が曖昧だけど、最初に行ったときにスカウトされてたんですよね。

他に夜もやってるし迷ってたんです。

正直時給もそんなに高くはないし。

でもお笑い芸人さんと仕事できるって機会、絶対ないし面白そうじゃん?!

っていう魅力。

忙しすぎて体力的にしんどいから、でも…って感じだった。

しかし昨日、月に数回でもいいよって行ってもらえたので即決。

とりあえず2月後半から!

楽しみだなー!!!!