アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

やくとも

屋久島で出会ったお友達が来てくれたよー(*´ω`*)

コメダのモーニングして

名古屋城!ほぼビルだと知ってショック受けてた(笑)

おもてなし武将隊の演舞見て

歩いて名古屋城→栄→大須

台湾唐揚げ食べてブラブラ

味噌かつを食べに矢場とん行ったけど激混みのため諦めて別の味噌かつのお店

でもうま!!久々に食べた。

再び歩いて名古屋城へ。

車でイオンで探し物したけど見つからず、家飲み

こるは非常にありがたい!!!大好きなお酒ー!

だらだらと飲んだり話したりして解散。

久々に会って楽しかったなー(*´ω`*)