アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ゴッドオブサケ

普段ものすごい横着。マジで干物女。もしくはそれ以上。

食パンを買ってもラップで包んで冷凍保存なんてめんどくさい。

カビる前に食べればいいと思うも、自炊が続かず結局かびる。

臭いが悪くなければ消費期限切れた食材も使う。

そんな私だけど、お酒に関してだけはえらい。

家で飲んでそのまま寝る→次の日結構酒残ってる(缶チューハイ

缶に入っている酒をコップに移す

ラップして冷蔵庫

ちゃんと全部飲みきる

まあ炭酸抜けてるけどね。

そのまま排水溝に流してしまうなんてもったいない。

お酒の神様に怒られてしまう。

お菓子とか開けっ放しで放置してしまったら

ごめんなさいして捨てちゃうんだけどね。

好き度が違うってことかな。