アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しゅうめつ

来てくれました、大学の後輩!

猿投から!土曜日に!

居酒屋で飲んでたところ、3杯目あたりで酔い始める私。

1杯で酔ってる後輩。

しかし頼んだのは90分飲み放題。まだ30分くらい。

飲まない阿呆に飲む阿呆。

どうせ飲むなら飲まなきゃそんそん。

っていう言葉があるように、え、ない?

あります。

というわけで限界を越えないあたりまで飲み進める。

なんと後輩、二次会の店まで手配してくれてる。

なんてできる子。

しかもそれが監獄居酒屋!

ずっと行ってみたかったんだー!!!

嬉しい!

カクテル頼んだら手錠ついてきた。

正気の沙汰じゃない。

しっかりショータイムも楽しんで帰りました。

いやー充実!!!