アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ガタが・・・

毎日飲んでます。ほんとに。

一人でならまだいいけど、友達と飲んだりすると

つい楽しくてたくさん飲んじゃう。

たくさん飲んじゃうと次の日二日酔い。

今週は日曜の夜に飲み月曜二日酔い。

月曜の夜に飲み火曜二日酔い。

特に今日のはひどかった。

胃に優しいゼリーを食べたら酔いがまわり、

心臓はバクバクするはものすごい勢いで吐き気が催して来るわ。

胃が口から出てくるんじゃないかってくらいのつらさ。

そんなつらいことがあり、今日の夕方には回復したけど

夜は夜でまた飲みたくなっちゃう。

もう来週には27歳だし、お酒もご飯も腹八分にしないと

ほんとに体悪くしそー。てかすでに悪そう。

もうちょっとこう、大人の飲み方にしないとね!!!

女子だし!