アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はて。。。

金曜日に、昼のバイトの社長に呼びだされ聞いた話。

今働いている店が2月いっぱいで閉店になるらしい。

ということは、解雇!

もともとそんくらいの時期にやめたいけど就職するには中途半端だけどやめたいけど、どうしようかなーと思っていたタイミング。

閉店は全然いいのだけど、次の仕事はどうしようかなー。

あと1カ月で昼間ニートになるというのに、なかなか職探しがはかどらない。

閉店と聞かされる前の方が熱心に仕事さがしてたなー。

いかんいかん、ちゃんと働かなければ!!!