アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しょことぅるー!

接客業をしているので、自然と芸能人で誰に似てるかの話になるんですよ。

自分では昔から、双子のまなかなさんに似てると思ってて、実際言われたことたくさんあるので。

最近はそれを自称しても、んー?みたいなリアクションされることが多いんですよ。

代わりに、しょこたんとよく言われる。

昨日も三人くらいに言われた。

いやいやいや、何回も確かめてみようと画像検索してるけど、どこからどう見ても似てない。

言われる回数は多いけど、自分からしょこたんに似てるって言われますとか、自意識過剰過ぎて言えない。

なにこのジレンマ。

てか、よくそんなパッとしょこたんの顔と名前が出てくるなーと。

知名度高し。さすがしょこたん

あんな可愛くなれたらいいのに!