アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はかったー

2泊3日の博多旅行行ってきました!!

夜の仕事の人たちとだから、必然的に飲みメイン。

1日目は4件はしごして、さらにホテルで飲む。

2日目は3件はしごするも、途中で死亡。

隣に座ってたおっさん二人に自ら挑んで玉砕したらしい。

まさに自爆テロ。いや、テロにもなれず自爆。

観光は二日酔いになりながらの大宰府天満宮と、博多駅散策。

福岡競艇に行きたかったけど日程合わず残念!

料理の写真などはまた今度(*´ω`*)

しかし何から何まで美味しいのね!!