アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

導入事例

我が家へのこたつの導入により、生活が向上したー!

①家飲みがはかどる

テレビを見ながら楽しく飲む。

しかしはかどりすぎて家の酒の在庫が僅少になる。

②読書がはかどる

今までは家にいるときに読書はあんまり、というか全くしなかった。

こたつに入って温かいお茶をのみながらの読書。

お茶はルイボスティー

なんて優雅。

机の上には空の徳利とか転がってるけど、いいの。

ティータイムに読書っていう空気に酔いしれたいの。

ってことで、こたつ買って大正解!

一度足を突っ込むとなかなか抜け出せないマジックにはいつもかかる。