アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

Christmas

イブは結局友達と飲んだよ!

しゃぶしゃぶと酒だよ!

そして25日は朝からお出掛けだよ!

お母さんと広島だよ!お姉ちゃんの誕生日をサプライズで祝いに行ったよ!

お姉ちゃんとその旦那さんに午後休とってもらって、

お昼ご飯にインドカレーとナンをたらふく食べて、しばし休憩。

3時のおやつにお姉ちゃんのバースデーケーキを食べる。腹7分目くらいなのに。

フルーツにシュークリームのってるのやばい!!

めちゃうまー。久々のスイーツ(*´ω`*)

から、みんなでカラオケで盛り上がってカロリー消費!を試みるも、あっというまに2時間。

今夜の宿にチェックインして、7時30分から夕食。

ビュッフェ!

腹6分目スタート。

しかも最初に目に入ったゾーン、肉。

オムライス、タンシチュー、チキンのグリル、カキフライなどのガッツリ系。

それらを平らげたところで、ふぅー!!ってなる。

そして第2ラウンド。

前菜コーナー(笑)

サーモンのマリネ、コールスロー、サラダ、キッシュ、などなどを食べる。

順番逆だろ。

さらにメインディッシュのオマールエビ

もーーー無理だよー!吐くよー!

でもうまいんだて。

なにこれ。めちゃうま。

さらに、もうどうでもいいか!体重とか!と振り切ったら、別腹できた!

ってわけでこれ!

スイーツ軍団!

いろいろ手のこんでるのはいろいろあったけど、うまかったのは

クッキー&グレープ!!!

もーほんとに無理!!ってところでギブアップ(;´д`)

部屋帰ってみんなでしゃべりながらウトウト。

気付いたら寝てた。

そして朝。

あんなにお腹一杯だったのにちゃんと消化するもんだなー!

お腹減ってる!

朝もビュッフェ。

普段なかなか食べられない野菜を中心にバランスよく。

うまいうまい。

はっ!と気付くとお腹一杯。

またやってもーた。

チェックアウトまでかなり時間があるので、部屋でゴロゴロしてたら寝てた。

くっちゃね。

腹7分目くらいで昼。

広島焼き。

何で食べれちゃうんだ!

カキお好み焼き!!うまい!

自分に怒りを覚えつつやっぱりうまいから幸せ。

腹一杯すぎて死ぬ思いで新幹線に乗り帰宅。

絶対太ってるけど、楽しかったからよし!

来年からがんばるー♪