アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ジレンマン

メリークリスマス!!イブ!!!

みなさんはどのようにお過ごし?

私は断然一人!

一人でお洒落なお酒やおつまみ買って、家でべろべろに酔っぱらおうかと思っていた矢先、

男性からご飯のお誘い。

いや、言うてもクリスマスイブに一人は寂しいなとは思ってた。

誰か暇な人おらんかなー。と思ったけど、このタイミングで誘うのは「一人で過ごしたくありません」っていうのが露骨すぎて気が引けてた。

ただね、いざ誘われると、一人でのクリスマスもそれはそれでいいかななんて。

やっぱりどこも店いっぱいだろうし寒いし。なんて。

何だよこの一人は寂しいけど誘われると渋り出すわがまま!

このジレンマ!!

とりあえず歯医者と家族の誕生日プレゼントは買いたいからそのあとになるけど。

うーーーん、悩むなぁ!