アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

大阪(夜)

昼は競艇、夜は酒!

何て旅!これでも26歳女性!もちろん独身!

ってわけで、昼はサークルの先輩たちといたけど途中で帰ったので夜は一人!

もちろんお酒を飲むわけで。

たまたま掲示板のオフ板を覗いてみると募集してたので参加してみる。

ここで一人で飲みに行かないあたり、歳をとったな。

集まったのが私含めて3人で、大阪なので串カツ食べたいと言うと連れてってくれた。

米粉を使った串カツ。

めちゃうめー!!!

競艇場のおでんもうまかったけど、こっちもうめー!!!

初対面だけどいろいろ話せた。

イルミネーションも見に連れていってもらった。

なんばパークス?ってとこ。

そのあと解散し、道頓堀へフラフラ。

ここでも少しイルミネーション。

あとおなじみのこれ。

旅先での歓楽街ほど楽しいものはないよね。

歩いてるだけで楽しいけど、ブラブラしすぎて疲れてきたので、おでん屋に立ち寄る。

しぶいよね!うまいし!

梅きり、という具を初めて食べる。

梅の花の形に切ってあるから梅きり。らしい。

ほのかに甘くておいしかった。

いい感じに酔っぱらったところで、宿へ。

もちろんホテルなんてとっていないのでネカフェ。

一発で入れて良かった!

気付いたらマンガ読んでるうちに寝てました。

久々のネカフェ泊にテンション上がったー!

けどそれ以上に疲れてて楽しむ間もなく寝ちゃったー!!

そんな大阪の夜。