アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

大阪(昼)

友人の結婚式の翌日、大阪へ移動。

目的はそう、ボートレース住之江!

SG賞金王決定戦を見るため!!!

年内最後の一大イベント。

去年はテレビ越しだったけど、このタイミングで関西来たなら見なきゃ損!!

やっぱり目の前で繰り広げられるレースは大迫力!

水しぶき顔に飛んでくるからね!

スタート

第1ターンマークでの攻防前

攻防!せめぎあい!!

で二日間ずっと見てたわけだけど、

めっちゃ面白い!

選手の顔や名前や師弟関係とか、選手についてわかり始めると余計に楽しい!

応援してる選手が出るレースならなおさらだよね!!!

ただ、レースは大好きだけど、賭けること自体は全然好きじゃないわ。

見てるだけで楽しめる。

脳内で予想はするけど買わなくていいな!

ますます競艇にはまり、来年はたくさん見に行きたい!