アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

京都!

土曜日は大学時代の友人の結婚式でした。

友人の披露宴に出席するのは初めてのことだったので

右も左もわからないながら行ってきました。

卒業してからもちょくちょく遊んではいたからそんなに久しぶりではないメンツと、

あんまり会えなかったからものすごく久しぶりのメンツといろいろ。

披露宴は新郎新婦の親族や会社の方々もいたので大人しく。

2次会はもうすごい。

新郎新婦ともに同じサークルで歳の差もあるから、現役から卒業生まで勢ぞろい。

ガチな同窓会見たいな感じ。

出席者もサークルの人限定にしてくれたしね。

そらもう大宴会になる。新郎も飲むわ。

そして1年しか学生時代がかぶってないけどものすごく憧れてた先輩にも会えた!

向こうも私のことをよくかわいがってくれていたので今回もたくさん話せてよかったー!

妻子持ち家持ちはわかってたけど、なぜか少し残念(笑)

こんなに幅広い世代で集まれることが少ないので、とても楽しかった!!!

何より二人の幸せをお祝いできてうれしかった!

京都だったけど一切観光してない!