アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おやさささい

怒濤の飲み3日目はお互いに家が徒歩3分のとこにある同い年の女の子と!

さらに家から徒歩5分のとこにある韓国料理屋でキムチ鍋。

コース(飲み放題付き)3000円

※クーポン利用

で入ったはいいけどすごい量。だいたい半分くらいずつ残した。

かなり空腹でいったのに!

キムチ盛り合わせや突き出しなどが6種類くらい

トッポギ

キムチ鍋

チヂミ

チャプチェ

ナムル盛り合わせ

〆の雑炊(もしくはラーメン)

口直しのアイス

飲んで食べて話して楽しかった!

まさかの話もボロボロ出てきて驚きの連続(;´д`)

え!そんなことまで?!みたいな(笑)

また来年もたくさん遊ぶよー!

10時30分に家に帰り、こんな早い時間に飲み終わって帰ってくるなんて、何ヵ月ぶり?!ってくらい。

そしていつものくせで早々に寝てしまった。

でもたーっくさん寝れたので今日も元気!!

べろべろに酔っぱらうのもいいけど早い時間に限るな!