
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

激アツ

本日から住之江競艇場にてSG賞金王決定戦!!!

松井さん、太田さんのダンディライン推しではあるけど、

服部さん菊地さん坪井さんの静岡勢も健闘してほしい!

ちなみに今日の12Rのドリーム戦には菊地さんが出ます。

最アウトだけどまくるか差してほしい!

若手の峰くんにも期待。

レースのリプレイ動画を見てるけど、進入からみんなの本気具合がわかる。

面白すぎ!

週末は現地まで見に行く。

決勝には誰が出るのか、ほんとに楽しみ!