アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ワンプレート

ワンプレートおつまみで家呑み!

左→大根の塩昆布醤油焼き

右上→卵焼き

右下→いんげんと油揚げのかつぶし醤油炒め

やっぱり醤油は最高だね!

全部うまかった!!

3つ作るのに30分もかからんしね。

煮物とか作りたいけど、家にいる時間が少なすぎて無理ー!

そしてこのお酒がクセがなくて香りがいい。

めちゃおいしかった!

今日で家にあった半升の芋もなくなったし、来年はお酒のラインナップ増やしたいなー!

そして家具の位置を変えてコタツが置けるスペースできたので買いたいけど、

今よりダメ人間になるのは目に見えてるので、自分への戒めのために買わない手もあるけど、

でもコタツ入りたい!!!

悩むよー!