アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

これあかん

この土日、食べるか酒飲むか寝るかしかしてない。

かろうじて今日の昼間友達と買い物したくらい。

名古屋にきて、休日の昼間に友達と買い物に行くって初めてかもしれん。

そんだけいつも一人で過ごしてるってこと。

でもそれが楽でいい。

今日は手帳も変えたし楽しかったけどね!

そして今週末は結婚式。

それまでに3キロ痩せたい!!!!!

3キロまではいかずとも、少しでも痩せたい。

朝食べる

昼なし

夜野菜

とかどうだろうか。

あとはよく歩く。

胃袋を小さくすることも大切。

がんばろー!