アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

週初め

今日は週初めでバイト!!

雨が降るからか月曜日だからか人は少ない。

店のお酒飲んでうとうと居眠りして帰ってきました。

お客さんは少しだけ来たけど私は接客せず。

昨日まで激しい生活だったので、こんな日もありかと。

家に帰って録画したアメトーーク見ながらお酒飲んで寝ます!

明日はすっきり起きれそうだから、早起きしてホットサンド作って持っていこ!

※帰りにマンションの下に捨てられていたダンベル。

めっちゃ重そう!!!!!!どんな人が捨てたんだろ!