
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

虚無感

土日に酒しか飲んでないからの月曜日。(かろうじて土岐アウトレット言ったけど。)

楽しかったっちゃ楽しかったけど、26歳の年頃?の女子の休日ではないやろ。

絶対。

大事な日曜の昼間をポッかりと無くしてしまったというショックからくる虚無感。

マジハンパナイ。

そして軽く憂鬱モードに入り、ネガティブる自分。

いっそのこと生活する場所を変えて新しく人生やり直すのもありかと、東京を思う。

その一時間後には憂鬱モードも脱していたけど、

東京に住むのは割りとありかなと思ってる。

幸い仕事もフリーターだし、しがらみと言えば夏に引っ越した家が二年契約だからそれくらい。

次の更新までお金ためておくのもあり。

と思って、調べました。

東京の物件と仕事。

やっぱり家賃の相場が高い!

今の部屋と同じ金額で探しても全然ないね!

そして仕事は、少しでもいいからゴールデン街で働いてみたい。

また飲み屋だったら今の生活と変わらなそうなのは目に見えるけど、

ちょっと憧れるなー!ゴールデン街!!

そして2月か3月に東京遊び行けたらいいな(*´ω`*)