アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

終末

週末クズ人間です。こんばんは。

土日の4分の1は記憶をなくし

3分の2は飲んでた。なにこれ。

金曜の夜バイ

終わってから飲みに行き5:30帰宅

途中からきれいに記憶なし。

粗相はしてないようだ。

土曜は昼から土岐アウトレットへ。

服を衝動買い。

Nikonのカメラ勢いで衝動買いしてしまいそうになったけど、一緒にいた友達が引き留めてくれた。

危ない。でも欲しい。

夕方になっても絶賛酔っぱらい。

そしてそのまま、はまぐり屋でむかえ酒!

はまぐりうますぎ、やばたん。

ぷりぷり!だし!うま!

薬味はおろしポン酢と柚子こしょうがうま。

からのバイト!

来週からのSG賞金王に向けて新たな応援ボトル!

土曜のバイトはびっくりするくらい忙しく、終わってからの解放感でまた飲みに。

正常な判断ができてなかった。

そこでもまぁ飲む。さらにアフターのアフターで別の店。

結局帰ったのは8:30。

それも記憶ないけどね。

日曜起きたら外が暗い。

慌てて時計見たら5:30。

酔っぱらった私を宇宙人が連れ去って研究や実験されて戻してるんじゃないかってくらいのタイムスリップ。

なんなんだ。

一日が終わってるではないか。

寝た記憶はないのに。

とりあえず寝転びながら、ちびまるこちゃんとサザエさんを見る。

平和な日曜。なんの記憶もないけど。

夜はもともと友達と約束をしていたので8時から飲み。

ね、そろそろほんとにクズだなって思うでしょ。

私もです。

今池のホルモンでみんなと合流する前に準備運動ってことで軽く一杯。

めんたいチーズだし巻きのうまいことうまいこと。

そしてメインのホルモン。

ぷりぷり!うま!

そして炎とともにトークも燃え上がるように盛り上りすぎてやばい。

何か腕相撲始まる。

名言生まれすぎ。

って感じでさらに居酒屋はしごして1時に解散。

クズ曜日を過ごした終末でした。

もっと健全な休日をおくりたい!

いや、来年はおくる!!(今年はもう諦めてます)