アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今週

今週は早かったー!

特になにしたわけでもないけど、あっという間に平日が終わったな。

月曜日の原付事故で始まり、

火曜はバイト、アフターで帰ったのが4:30。

水曜は思ったより二日酔いはなく、夜はパヘェ。

木曜は友達と9時から飲む。私は気が触れたのか何故か6時から飲んでた。部屋の片付けもした。

金曜、今日はバイトだけど、せっかくの金曜だし朝まで飲みたい!(*´ω`*)

土曜は土岐アウトレットからのバイト予定。今日は朝まで飲みたいけど睡眠時間も確保したい。

日曜は何もなし。唯一のお休みをゆったり過ごしたいけど、夜は飲みたい(笑)

そんな感じの一週間!

来週末は友人の結婚式で京都!

それまでに髪の毛染めたりストール買わなきゃだなぁ!