アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

風呂ビー

金曜の夜はものすごくめずらしいことに、あんまり酔わず3時過ぎという早めの時間に寝たので、

毎週半日跳ねて過ごしている土曜日なのに今日は午前中から行動し、とても健全な休日を堪能できています。

何となく大須へ行き唐揚げを食べ、ブラブラ散策してたけど飽き、

たまには部屋を片付けようと引きこもりに挑戦するも1時間強で飽き、

何となく風呂を沸かしたところで閃いたー!!!!

初体験!風呂で!ビール!

いやー力が抜けてるところにビールの炭酸。

いいですなー(*´ω`*)

ラジオ聞きながらなんてシャレオツな演出もまた良し。

風呂上がったら洗濯したりいろいろする気になれたんよー!