アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

なんとーれ

12月のクリスマス前の三連休、京都へ行きます。

大学時代の友人の結婚式。

初の披露宴からの出席!!

そこはただ楽しみなんだけど、式が土曜日。

三連休の残り二日をどう過ごすかで究極の選択。ちなみに三択。

四国八十八ヶ所巡り

1~3番寺まで完了。続きをしに行くか。

京都からは3時間弱らしいので名古屋から行くよりはかなり行きやすい。

いい機会。

②小豆島観光

離島巡りが趣味の一環になった今、離島を目の前にして行きたくならない訳がない。

③大阪観光

食い倒れ飲んだくれようかと思っていた矢先、大変なことに気づいてしまった。

住之江競艇場にてSG賞金王決定戦

しかも22日と23日とか一番アツい日!

…なんという!!!

もう一つの候補に京都観光もあったが、他三つに比べるとインパクトに欠けてしまうので上記三つに絞られた。

あとは何を基準に決定するかだけど、迷いすぎる。

全部したい。

気持ち的には四国か住之江でせめぎあってる。

予算的に住之江の方がリーズナブル(賭け金なしとして)だけど、クリスマス前に年頃?の女が一人で競艇をする図を考えると、理性が少し引き留めるよね。

あーーーどうしよ!!!

その前に京都で髪の毛セットする美容院探したり交通手段も決めなきゃだけど、そんなこと考えられないくらい迷うー(;´д`)