アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

因果

今週は昼5日、夜6日で働いてます。

完全にシフト調整ミス。

昼夜仕事5連勤目だけど、金曜で明日は早起きする必要がないってだけで元気でる!

即ち今日の夜はたくさん飲む!

そういえば、一昨日の夜にバイト先まで自転車で行きました。

その日はタクシーで帰り、昨日のバイトのあと乗って帰ろうとしたら、前輪がパンクしていた!

一昨日の夜、久々にタイヤの空気を入れてパンパンにしたからパンクしやすくなっていたのか、繁華街に放置された自転車に酔っぱらいがいたずらしたのか、

いずれにせよショック(;´д`)