
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

幾度となく

土曜日に久々にバドミントンをしたのをきっかけに、昨日もしてきました!

しばらく間を開けると、練習行ってもみんなに迷惑をかけちゃうかなと思い、段々と腰が重くなっていたんだけど、

土曜日にしたとき意外と打てる…?と感じて思いきって練習に行ってみた次第です。

やっぱりミスは多かったけど、ちょくちょく通えばもう少しましになりそう!

次は木曜日にいければ!

バドミントンは中学からずっとやっているから完全には辞めれないだろうなー(*´ω`*)