アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

老いも若きも

土日はイベント!

大学時代のサークルのメンバー。

現役、これまでの卒業生が終結して一泊二日の騒ぎ。

昼間に集まりバドミントン。

あくまでもバドミントンサークルだったので。

宿に移動し、風呂、ご飯を済ませ、

飲めや騒げやの大宴会。

他のサークルからは飲みサークルと勘違いされていたほどの飲み好きが集まるサークルでもありました。

毎年やっているけど、年々上の代の人は結婚して子供ができ…と人数は減っている。

今年もかなり少なかったけど、やばい楽しい!

やっぱり見知ってるメンバーだから落ち着くし、盛り上がる。

現役とは初対面の人が多くて、若い人のテンションについていけないかと思ってたけど全然そんなことなかった。

酒が入って酔っぱらえば俄然上がるテンションに、現役を引っ張っていくほど。

大量に買ってあった酒もなくなり、後ろ髪引かれながら朝方に就寝。

前日寝ずに参加してバドもがちでやったのに死ななかったし記憶も無くさなかったのは7年に一度の奇跡。

しかし翌日は二日酔い。てか普通に酒残ってる。

友達の車に乗せてもらい、コンビニがある度に停めてもらい、吐く。

D普段は命の水でもあるDAKARAを飲んでも胃のなかで荒ぶる。

楽しさの代償はでかい。

年々でかくなる。

そんなわけで、老いも若きも入り乱れての休日が終わりました。

サークルの仲間は一生つながっていきたいな!