アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

失われしもの

週末に失った携帯電話ですが、不慮の事態により帰りに一緒にタクシー乗ってた友人が持ち帰ってた模様。

私の手元に戻って参りました。

おかえり。もう手放さないよ、ごめんね。

またコンタクトレンズは右目だけ買いました。

ハードレンズなので使い捨てではないから無くすとつらい。

右だけ買うから、残りの左のレンズを持っていかずに行くと、

何で左持ってこないの?バカなの?

くらいの態度をされ、結局次の日に左を持っていくことに。

初めて行くんだから知らんがな。他のとこはそんなこと言われたことないわ。

でもまぁ失われた記憶以外は嬉しいことに平常運転に戻りました。

以上、とりあえずご報告まで。