アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

衝撃

昨日知った衝撃的事実。

先週キックボクシングの後に飲みに行き、見事に屍と化した時、道行く心優しい誰かに救急車を呼ばれていたこと。

心優しい友達が介抱してくれていたので病院へ搬送されることはなかったけど、

酔い潰れて救急車呼ばれるの2回目だわ。

多分。

ここ3ヶ月で。

マジで人間として終わってる。

カスやな。

学習したいけど、いかんせん記憶がございません。

なので記憶がなくなるくらい飲まないということを学習しました。

頭ではわかるけど、身体が追い付いてこないときも多々あるので、

本当にがんばりたい。