アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まだ終わってないけど

来年の目標、その①

酒飲みすぎて人に迷惑をかけない。

例えば酔いつぶれた時に

歩行不可能になって運ばれたり

人の膝の上で吐いたり

ビジネスホテル取ってそこで寝かせてもらったり

気づいたら警察にいたり

さらに警察に迎えに来て家まで送ってもらったり

友達の家まで連れてってくれたのに30分だけ寝て急に起き上がり、帰る!と言ってタクシー呼んでもらったり

ああ書いてて死にたくなってきた。

これ全部記憶ないときのことらしいです。

来年はそんなことならないよう、十二分に気を付けたいと思います。

回りの人が本当にいい人でよかった。

そこだけはみんなと神様に感謝してる。

失敗をバネに目標を立てたところで、忘年会できれいに忘れなければ!!!